主催日記

Old→

約1ヶ月ぶりですorz

IMG_000013.gif こんばんは。かなりお久しぶりになります…!;
HTML日記じゃ更新遅いかなと思い、ブログに以降しようかと検討中です。アンソロサイト自体をブログにするという方法もありますけど。
現在主催がテスト期間真っ最中ってことで10月上旬までは更新停止しますね。今までもこれなのにすみません…。
更新していない間数名の方から再販して欲しいというお言葉を頂きました^^有難う御座います…!
再販の予定は今のところありませんが、製本後予約者・執筆者様に発送完了後在庫が余っていたら通販再開します。
現在は予定製本数だけでもいっぱいいっぱいです。結構多めに製本はしておりますがこんなに沢山予約していただけるとは思いもしませんでした。
じゃあ製本数を増やせばいいじゃないかということも考えましたが突然自宅にダンボールで大きすぎるものが届いたら明らかに不自然に思われますし(こっそりというこで;)現時点の製本予定冊数以上増やす予定は今はありませんので。
丁度本が届くのが受験が終わるか終わらないかの微妙な時期なんですけどね。(前にも言った気が
執筆者様に高校・大学受験の方が多いので受験時期の発送はやめておきます…!(と言いつつ私が読みたいという気が強すぎて勉強しない可能性g(蹴

そういえば10月、来週始めから小為替の手数料が値上がりするそうです;
100円とは何ともあれですが(これでチ●ルチョコ10個は買えるとか)本当申し訳ないです…><;これ以外の方法も考えてはいるんですけどね。
代引きとかですかね。うーん、それもそれで手数料が100円以上ですし発送方法も変わってしまいますしね。多分小為替のままだと思います。
予め手数料が上がることをご踏まえの上ご了承下さいませ。

何か現実的なことばかり書いてしまいましたが;
No.13 9.28

No title

IMG_000012.gif さてさて、またお久しぶりになります。
夏休みが終わってる学生さんも多くいらっしゃると思います。私のところも9月3日から始まりますが宿題終わってません^^^
アンソロ執筆の方はちょこちょこやってたりします。

予約メールの返信遅くなっててすみません;先ほど全て返信させてもらいましたのでご確認の程お願いします。
あと一部の方からご質問頂いたので此方で回答させてもらいますね。

やはり通販ということもあって個人情報をもらしたくないという方はいらっしゃると思います。イベントでしたら現物があって購入する形でもありますしね^^;
また、親に内緒で購入しますな方も中には結構いらっしゃいました。確かに親から許可を得ることって難しいですよね。私は一応許可を得て通販とかしてますけどね。(でもアンソロ主催は秘密だったりですg
その場合は【郵便局留】の方をご利用になっても構いません。方法としては一般通販とそこまで変わりませんが、自分の個人情報(本名以外)は教えなくても大丈夫というものです。
ちょっと面倒なことは自分から郵便局に取りに行かなければいけないということです。確か郵便局の方から「届いてます」という連絡はきませんので、発送完了メール到着後2・3日して郵便局に確認をしなければいけなかったと思います。
もし、郵便局留を利用する方は発送先を当方に連絡する際は近く(またはよく使う)の郵便局の住所と何店かということを調べておいて下さい。
ただし、送料は多少高くなると思いますのでそれをご承知の上でお願い致します。

そんなこんなで残り部数も実はかなり少なかったりします。もうちょっとしたら予約締め切ろうかなと考えてます。
此方で部数確認もしなければいけないので。

アンソロ予約メールは8月24日までに届いた分は返信完了しました!
No.12 8.25

更新遅し。

IMG_000011.gif アンソロのことは常時脳内に納めておりまs(蹴
毎度の事ながらお久しぶりです(苦笑
タグを打つのが面倒になってきたので(こらぁ)ブログとかに変えようかなぁとは思ってます。
そうしたら多少は更新速度は速くなりそうです。やはり受験生ということもありますのでパソコンはなかなかつけられませんので(汗

あと今更ですが締切修正しました。と言っても私が年を間違えてただけですが。(2006年て終わってるよー
とりあえず執筆者様には今月1度連絡はするつもりです。左右どちらから作品が始まるように印刷したいかということを確認するだけですが。
さらに頁が少し削減されます。コメントページなのですが計算したら大体1頁につき3枚程度収められそうなので6頁で収まりそうなので。

そういえばアンソロの冊数ですが残り20部程度です。こりゃ予約分だけでも完売してしまいそうです…!
とりあえず夏バテにはお気をつけ下さい〜(主催は既に夏バテ中ですたorz

アンソロ予約メールは8月15日までに届いた分は返信完了しました!
No.11 8.16

またまたお久しぶりです(汗

IMG_000010.gif 某氏との電話をしつつも更新しております。(アンソロ話と他多数)
こんばんはじゃなくてお早う御座います…!昨夜はあまり寝てないので寝ぼけてるだけなんでスルーしてあげて下さいな。
とりあえず執筆者様を更新しました。十字様の挿絵担当とイラストの方で参加していただきました。
その分少々また本が厚くなると思います。お手元に届いたときには神執筆者様の素晴らしい作品が沢山読めますよっ
発行までまだ時間が結構ありますが、作品の方は皆様今の時期に描かれていますので多少早めな発行は出来そうかもです。
受験後に印刷所から本が届くことを祈る一行です。(受験前にきたら見たくもなりますって!!(ぁ

アンソロ予約メールは8月6日までに届いた分は返信完了しました!
No.10 8.9